Daily Archives for 2014年6月27日

写真集にして残しておいてよかった!

140627

ハーフバースデー記念に
写真集を作成していただいた時は
生後半年でまだお座りも上手にできなかった娘が
今はもう立って今にも歩き出しそうです。
やはり、あの瞬間を
きちんとした写真集にして残しておいて良かった!
と思います。

はじめはお姉ちゃんの時作ったのに
この子だけなかったら可哀想かな、
という義務感だけで作成を決意したのですが、
出来上がったアルバムを見てやっぱり作って良かった!
と心から素敵な写真集を作ってくださったことを感謝しています!
お姉ちゃんとそっくり!と言われている娘ですが、
比べてみるとやはり違ったり、
姉妹で似ている表情があったり面白いです。

撮影当日はあまり機嫌がよくなかったのにもかかわらず、
たくさん素敵なかわいい写真を撮ってくださり、
すばらしい写真集に仕上げてくださり、
本当にありがとうございました!


(ハーフバースデー 東京都世田谷区Tさまからのお便り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


動画は動画でその雰囲気が伝わってきていいですが、
映像は常に流れ続けてしまします。
写真のいいところは
細かなところをじっくり見ることが
できること。

自分もこどもの写真を見返すたびに
その写真に収まりきれない
いろんな思い出が溢れてきます。

Tさまもこの写真集を見返すたびに
この日のこと、
ご姉妹のいろんなことを
思い出されるのでしょうね☆

写真は本当に時間が経つごとに
その良さが増していくような気がしますよね!


(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

27. 6月 2014 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ | Tags: | Leave a comment