Daily Archives for 2009年4月5日

いよいよっ☆

こんにちは~音譜はせりかですねこへび

ここ数日で桜桜ずいぶん見頃になりましたね~ニコニコ
近くの偕楽公園も
ひとと桜でかなり華やいでますもんね~キラキラ

そして、いよいよっビックリマーク
明日は、津市内の小学校の入学式ラッシュメラメラ

ご入学される新一年生のみなさん、
そしてご家族の皆様本当におめでとうございますにへ

私たち写真館で働く者たちにとっても、
この日は這ってでも出てこなければならない、
誰一人として欠けることの許されない
たたかいの1日でもあるんですよ!!

今年もおかげさまで、たくさんの学校さんから
式典後の集合写真のオファーをいただき、総員出動アップ
朝から飛びまわりますDASH!

その数、10数か所ビックリマーク目

式典って、どこでもほぼ同じ時刻にはじまるのであせる
人員と機材の手配だけでも、も~たいへん叫び

ダウン機材の割りふりに頭を抱えるスタッフ
&各クルマにひな壇を積み込むの図

集合写真の準備

だけど、私たちは、みなさんの人生の
大切なひとときに携わらせていただけるこの仕事に、
なんてシアワセラブラブという感謝のキモチと同じくらい、
だからこその責任てんびん座をひしひしと感じながら、
一枚一枚シャッターを切らせていただいておりますカメラ

ぴかぴかの一年生のみんなの希望星
ご家族のみなさまの喜びを
一枚の写真にぎゅっと写し込めるよう、
スタッフ一同まごころこめてがんばりますチョキ

そしてなにより、
明日がお天気に恵まれ晴れ
すてきな一日になりますよう
心より祈っておりますスマイル

右矢印いよいよ入学シーズンチューリップ赤
写真のはせのホームページへUFO



05. 4月 2009 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: , | 6 comments

アマリリス


アマリリス

家では妻がもらってきたアマリリスが立派に咲きました。
花言葉はおしゃべり、誇り、内気。
しかし、花粉がものすごい・・・。
最近、うちに帰ると体調が悪いと思っていたら、
どうやらアマリリスが原因だったようです(涙)
Camera:CanonEOS5D EF24-105mmF4L IS USM
Develop:Adobe PhotoshopCS2ver9,00
finishing:AdobePhotoshopCS2ver9,00

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

05. 4月 2009 by hasestudio
Categories: 写真作品 | Leave a comment