Daily Archives for 2009年4月10日

わくわく☆new comer ☆ 七五三新着衣装キモノ編

こんにちは~音譜
はせりかで~すねこへび

今日は、待ちに待った七五三の衣装のことニコニコ

今年はじめてハセに入荷した
きらら・あんふぁんラブラブ

なんでも、営業さんによると、
いまのとこと 津市でこの衣装をいれてるのは・・・
うちだけっ音譜らしいですっビックリマーク

でも、あまりにもカワイイから、
みなさん続々買いつけるかもしれませんねにひひ

七五三新作衣装

3歳女の子のキモノラブラブふわふわの被布(ひふ)が
たまらなくかわいいデスアップ

この衣装は、3歳&7歳の女の子のみの展開で、
柄ゆきはとっても落ち着いてて
ノスタルジックリボン
だけど、小物もすごくこだわってて、
いちご甘☆カワテイスト満載デスビックリマーク

七五三新作衣装

アップ
7歳の女の子のキモノセットは、
ケープとバッグカバンが、モコモコちゃん仕様となってま~す音譜

女の子って迷いがいがあってイイですよね~ラブラブ!

今年は 男の子の衣装男の子も 女の子に負けないくらい
カッコ☆カワイイ星クールなのが入荷しますからね~グッド!

がんばってアップしますので、ご期待くださ~い!!

七五三新作衣装3

*ブログで使用している画像は著作権の許可を得て使用しております。

 

10. 4月 2009 by hasestudio
Categories: スタジオだより | 2 comments

持ち家


持ち家
ちいさいころから、持ち家願望というのはあるようです。
Camera:CanonEOS5D EF24-105mmF4L IS USM
Develop:Adobe PhotoshopCS2ver9,00
finishing:AdobePhotoshopCS2ver9,00

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

10. 4月 2009 by hasestudio
Categories: 写真作品 | 6 comments