Daily Archives for 2012年10月6日

きょうは保育園の運動会

保育園の運動会

きょうは保育園の運動会にいってきました。

最近は朝涼しいのですが、
気を抜くと昼前には結構な暑さになっていて
温度差が激しいですね。

ここ数年の猛暑の影響で、
最近は運動会の日程も分散化しているようで、
春先や10月後半の運動会も出てくるようになりました。

夏の甲子園も決勝はいちばん気温の高い昼過ぎからでしたが
午前のプレイボールとなりましたし、
異様な暑さからすればいたしかたないこと。

ちなみに保育園、幼稚園は昼をまたがずに
午前中でおしまいのところも多く、
これもお子さんの体を気遣った結果ですよね。

でも、どんな環境であっても子供たちの
元気いっぱいのすがた
は変わりなく、
きょうも一生懸命なすがたをみせてくれました☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★【写真のはせホームページ】
http://www.hasestudio.com/
★【写真のはせ フェイスブックページ】
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
https://twitter.com/hase_koji


06. 10月 2012 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Leave a comment