もつべきものは友達

009890-1.jpg



会議で3日間熊本に行って来ました。
若手写真館経営者の会議です。

全国からものすごい人たちが集まってきます。
会議そのものも、もちろん大事ですが、
懇親会ではいつも凄まじい情報が飛び交います。

いくたびに刺激をいただく全国の仲間たち。
今回もいろんなアイディアをいただいて、
この春先から新しい試みをいくつかスタートさせるつもりです。

持つべきものはだとあらためて思います。
ことしは大きな挑戦の年になりそう☆

準備ができ次第、
ホームページやブログで発表していきます!
お楽しみに☆

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/
★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji


01. 2月 2013 by hasestudio
Categories: 旅の記録 |