安直に決めたけど、よかった

娘の七五三の記念の撮影で祖父母含めた家族写真と
娘1人の写真を撮りました。

娘1人の写真はもちろんいい表情を撮ってもらいましたが、
ビックリしたのは家族写真。

みんながみんな、いい感じの、
ちょっとすましたでも固すぎない、いい表情でした。

夫婦共に小学校の行事の写真は、はせさんだったし(別々の学校)、
結婚式も偶然にはせさんだったので、
娘の七五三は、はせさんかなぁ…って安直に決めたけど、
よかったなと思いました。
ありがとうございました。

(七五三を撮影させていただいた三重県津市Tさまからのお便り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お父さん、お母さんともに
昔からおつきあいさせて頂いているとは
もはやご縁を感じないわけにはいきません☆

家族写真も気に入っていただけてうれしいです!
お嬢さまもとってもキュートでしたねー☆

(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/
★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji

 

02. 2月 2013 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ | Tags: