はじめての写真教室開催しました☆

スクリーンショット 2014-09-05 20.41.43
きのう無事
はじめての写真教室を開催しました!

みなさまお子様連れのママでしたが、
マンダリンさんのキッズスペースのおかげで、
2時間超ゆったりと、
そしてレクチャーはたっぷりと
させていただくことができました。

食事をしながら
質問コーナーを設けたのですが、
みなさんいろんなことに興味津々。

この日は難易度が高いから
話さないでおこうと思ったところまで
質問がおよび、
みなさんとっても楽しんでいただけたようです。

唯一残念だったのは、
レクチャーに夢中になりすぎて
記録の写真をまったく撮っていなかったこと。

せめてみんなで記念写真くらい
撮っておけばよかったです。

みなさん、
きっと後悔するので、
節目節目の記念写真は必ず撮っておきましょ−ね^^

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

05. 9月 2014 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |