Daily Archives for 2014年9月10日

第7回写真の会@Wカフェ

Wカフェ
ひさびさの写真の会。
今日は津新町のWカフェさんにお邪魔しました。

何を隠そうこの写真の会、
参加3人が持ち回りで幹事を務め、
私が担当の時は津市のカフェ、
Nくんが担当の時は久居周辺、
Mくんが担当の時は松阪周辺と
各地のカフェを開拓しております。

140910_3815

今日はプッタネスカをチョイス。
オリーブとアンチョビのパスタで、
昔から大好きですが、
上品かつ丁寧な味付けで、
とっても美味しかったです。

140910_3828

Wカフェということで
フォーク置きが「W」

?っと思ったら、
いつの間にか撮影会に。

140910_3833

「画質さえ気にしなかったらいいカメラです」
とカメラの存在理由を真っ向から否定しながら
撮影にいそしむM氏。

140910_3825

「W」を撮るうちに我を忘れ
人目もはばからず
完全にスナイパーの目になっているN氏。

140910_3842

資産運用や政治の話など、
いつになくアカデミックな写真の会でしたが、
ちゃんと品評会もしましたヨ。

140910_3821

テーマを決めての品評会も
おもしろいですが、
次回はちょっと趣向を変えたいと思っております。

次会幹事はMくん。
会場は松阪です。

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

10. 9月 2014 by hasestudio
Categories: 写真のこと | Leave a comment