Daily Archives for 2014年9月20日

教室の思い出

140920_8695
2日つづけて
学校の生活風景の取材でした。

基本朝の登校風景から
下校風景前でを撮影するので、
擬似学生体験が楽しめます。

たくさんの友達がいて
勉強したり
何気ない会話で笑ったり、
なんだかとっても
なつかしい気持ちになります。

生徒のみんなも
とってもノリがいいので
楽しく2日間を過ごすことができました。

今日は津市内の小学校の運動会。
スタジオは一応空いてはおりますが、
カメラマンはほとんど出払っております。

ご来店の際は
一度お電話いただいてからお越しいただくと
おまたせがないかと思いますので、
予めご了承くださいませ。

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

20. 9月 2014 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Leave a comment