Daily Archives for 2014年9月6日

自分達ではなかなか引き出せない笑顔の写真

140906_0133_01
普段見れない、
自分達ではなかなか引き出せない
笑顔の写真を撮って頂いて、とても嬉しいです。

遠く離れた祖母も
この写真を見て元気になってくれることでしょう。
スタッフの皆様の優しさに
娘もリラックスして撮影に挑むことが出来ました。
本当にありがとうございました。


(七五三 三重県津市Fさまからのおたより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分のお子さんだと
うまく撮影するのがむずかしいですよね。

私のこどもは
カメラに気づくと
すぐ”変顔”してしまうので、
撮影するのには
いつもカメラに気付かれないように
最新の注意を払って撮影しています^^

笑顔の写真はみんなを元気にしてくれます。
遠くに住んでいらっしゃるおばあちゃまも、
お孫さんの元気な笑顔を見たら
本当に喜ばれますね!

たった1枚の写真ですが、
写真のチカラは本当にすごいと、
日々思いをあらたにしています。


(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

06. 9月 2014 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ | Leave a comment