これからの企画


適正露出について書いてきて、
さてつぎは・・・と思っていたのですが、
これからは
写真に関する用語集のようなもの
を作ってみようかと考えています。

こと、
デジタルになってから複雑な用語が増えてきて、
まず、そのコトバを知らないと
理解できないようなことが多いですよね!

そこで、自分自身も
復習の意味で用語を整理していこうと思うのです。

もちろん気まぐれな僕なので、
その企画だけでなく
スポットで違うことをやりだしたりするかもしれません。
まあ、それはそれで・・・(笑)

どうせ、用語集を作るのなら、
調べやすく出来るように検索フォームなども
おいおい設置していこうと思いますので、
どうぞ皆さん気長にまっていてくださいね!


19. 8月 2007 by hasestudio
Categories: お知らせ |