両親もすごく喜んでいました

息子がバタバタと走り回って
みなさんには大変ご迷惑をおかけしました(泣)
でもバッチリ素敵な写真を撮っていただけて
両親もすごく喜んでいました(*^▽^*)
またお願いします!!


(七五三 三重県津市Nさまからのおたより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


七五三の時期のお子さんは
何かといろんなことに
興味が行きがちです。

でもそれを無理に型にはめるのではなく
お子様の気持ちを上手く誘導してこそ
自然なかわいい写真が撮れると
思っています。

とっても楽しんでいただいたのだなぁと
写真をみてあらためて感じました。
ご両親にも喜んでいただけて
本当に良かったです。

いつまでも色褪せない思い出。
写真は本当に最高のプレゼントですよね☆


(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

17. 9月 2014 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ |