写真集 『日常らしさ』 安村崇


日常らしさ 日常らしさ
(2005/09/30)
安村 崇

商品詳細を見る

わたしたちは普段何気なく、いろいろなものに囲まれて生活をしています。それが仮に日常というものであるならば、この写真集に収められた作品は、日常の、日常たる普段良く目にするものばかりが登場しますが、その普段目にする光景が、ちょっとした事で日常との亀裂の狭間に入り込むことになります。
この写真集を見ると、ふだん私たちが思っている日常というあいまいなくくりは、なんとも脆弱で危ういものであるのか、そして日常とは何なのかということを考えさせてくれます。
安村崇(やすむらたかし、1972-)
滋賀県生まれ 東京都在住
1995年 日本大学芸術学部写真学科卒業
1999年 第8回写真新世紀 1999年度グランプリ受賞

--------------------------------------------------------------------------------------
☆売れ筋・おススメ写真集  ☆写真集(洋書)  ☆もっと写真がうまくなる本  ☆デザインのススメ

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!



19. 4月 2007 by hasestudio
Categories: 写真集・写真関連書籍 |