Daily Archives for 2010年3月1日

ファーストバースデー♪

アップこんにちは~アップ
はせりかで~すねこへびねこへび

毎日 晴れたり晴れ曇ったりくもり・・・ショック!あせる
お天気コロコロ変わりますね~雨

そんな今日の雨ザーザー雨雨を吹き飛ばしてくれるのは、
このラヴリーなニコニコ顔ラブラブ!ラブラブドキドキ

1歳記念・ファーストバースデー

先日、1歳のケーキファーストバースデーケーキ
ご来店カメラいただいたSくんですクラッカー

生後6ヶ月から1歳過ぎぐらいは、
「人見知り」がいちばん出やすい時期なので
ご機嫌どうかなはてなマーク人見知りまっただ中かしら!?と、
撮影前は、少し心配あせるしていた私たちでしたが、
なんのなんのにひひグッド!

終始ごきげんさんアップで、
撮影させていただきましたよ~ニコニコ音譜

Sくん
本番つよ~いニコニコ!!

Sくんファミリーとは、
お姉ちゃんのお宮参りからのおつきあいです音譜

お姉ちゃんの1歳のときも、撮影に来ていただいたので、
「やっぱりご姉弟ってこんなにそっくりなんですね~~アップしみじみアップって
ママとスタッフ 大盛り上がりでしたニコニコ音譜

この1歳くらいのお年頃は、ちょっとした「しぐさ」が
なんともカワイイラブラブ!時期なので、
自然光で、遊びながらのスナップ写真をたくさん撮らせていただき、
「のっぽ」という、デザインフレームに
お仕上げさせていただきましたよ~ニコニコ

ちなみに「のっぽ」ってこんなのですsao☆これ

blog_import_4cbe9bef1e72e

赤ちゃんベイビィーフェース赤ちゃんって、ほんとうに期間限定!!旬
案外あっという間に卒業しちゃうのであせる
おうちでも思い立ったときにいっぱいあんどい~っぱい撮影して
残してあげるのをオススメしますよ~ニコニコグッド!
 

右矢印クラッカーファーストバースデーケーキもいつもの笑顔でにっこりパチリ♪キラキラ
写真のはせのホームページへUFO

 

01. 3月 2010 by hasestudio
Categories: スタジオだより | Leave a comment

テクスチャ 2


2614.jpg

 三重県津市津市島崎町志登茂川河口付近
テクスチャ (texture) とは、物の表面の質感・手触りなどを指す概念である。
Camera:CanonEOS5D MarkⅡ EF24-105mmF4 USM
Developping:Adobe PhotoShop Lightroom ver2.6
Finishing:AdobePhotoshopCS3 ver10,00

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

01. 3月 2010 by hasestudio
Categories: 写真作品 | Leave a comment