Daily Archives for 2010年3月29日

☆おひな様の前で、ぱちりっ☆

こんにちわ!
もうすぐ春なはずなのに今日はめちゃくちゃ寒いです雪の結晶
満開の桜はまだまだでしょうか?桜体育座り

今日は後撮りキャンペーンで来てくださった
Tちゃんをご紹介いたします!

おひなさまと七五三

ちょうどこの日はひなまつりお雛様ひなまつりも飾っていたので
いっしょに撮りました!

桃色のお着物がとっても似合って
いておもわずため息がでてしまいましたラブラブ!
うん!かわいいです!!ドキドキ

お写真にはないですが、ドレスも着ていただきました!
お着物のときとはうってかわって大人モードのTちゃんでしたべーっだ!

お受け取りの時もお母さんと一緒に来てね☆
待ってまーーーすニコニコ

右矢印いつもの笑顔でにっこりパチリ♪キラキラ
写真のはせのホームページへUFO

 

29. 3月 2010 by hasestudio
Categories: スタジオだより | Tags: , , | Leave a comment

路上観察 ―木の枝―

路上観察 ―木の枝―



木の枝というのは、
見れば見るほど不思議な形をしています。
機能的に見れば、
木は太陽からの光をうまく受けるために、
影を避けながら、光のあるほうに伸びていくわけです。
言ってみれば、その伸び方というのは
その木のあり方そのものを表しているわけです。
ですから、
道端に落ちている木の枝にも
個性を感じずにはいられない、きょうこのごろ。

Camera:CanonEOS5D MarkⅡ EF24-105mmF4 USM
Developping:Adobe PhotoShop Lightroom ver2.6
Finishing:AdobePhotoshopCS3 ver10,00

29. 3月 2010 by hasestudio
Categories: 写真作品 | 2 comments