Daily Archives for 2009年9月6日

夏の忘備録 ―鈴鹿サーキット―

02153.jpg



風もいつの間にか秋らしくなった今日この頃。
夏を思いかえし忘備録付記。

お盆休みの1日は、
息子がこよなく愛する鈴鹿サーキットの遊園地、
モートピアへ。

息子は、威勢はいいのですが、
結構怖がりな方で、いままで水がかかるのは嫌い、
怖いもの大嫌いというのが定説でした。

しかし意外や意外、
プールではぼくのアシストなしでも結構楽しんでいて、
なかば強引に誘った空中ブランコも
下で見ていた母親を見つけて
手を振る余裕すら見せていました。

こどもは親の知らないあいだに
成長していくのですねぇ。

ちょっとしたことなんでしょうけど、
ここまで急にかわるのもびっくりです!!

*ちなみに息子の舌が緑なのは、
定番のかき氷のシロップによるものw


Camera:CanonEOS5D EF24-105mmF4L IS USM
Develop:Adobe PhotoshopCS2ver9,00
finishing:AdobePhotoshopCS2ver9,00



06. 9月 2009 by hasestudio
Categories: 家族日記 | Tags: , | 2 comments