Daily Archives for 2009年9月20日

DeepDaimon


DeepDaimon
路地裏好きにはたまらない大門。
ちかじか夜の大門を撮影予定。
Camera:CanonEOS5D EF24-105mmF4L IS USM
Develop:Adobe PhotoshopCS2ver9,00
finishing:AdobePhotoshopCS2ver9,00

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

20. 9月 2009 by hasestudio
Categories: 写真作品 | Leave a comment

☆セイコマツダ キモノスタイル☆

こんにちは~
今日もいいお天気になりましたね~ニコニコ

シルバーウイークですっけはてなマーク
みなさん、この連休は どんなご予定を立ててるんですかラブラブ!

写真のはせは、もちろんオール営業ですニコニコアップ

お写真のセレクトポイント。コレ や お問い合わせ電話携帯などなど、 どしどしお待ちしてますね~ニコニコ音譜

そんなわけで、今日は・・・
シーズン到来アップかわいいイマドキの赤いドレス七五三衣装着物 のご紹介デスラブラブ!アップ

blog_import_4cbe9b29a40ca

ポイント。コレ ポイント。コレ ポイント。コレ
ナツヤスミ かに座 に 早撮りに来てくれたHちゃんラブラブ! ラブラブ

セイコマツダ(松田聖子さん)のブランドキモノで、
とってもおしゃれにキメてくれましたビックリマーク

この夏のキャンペーンは、ゆったりと時間をかけて
いろんなポーズで撮影するプランが新登場NEWだったので、
凛とした カタモノ写真(カチッとしたフォーマルな写真)はもちろんのこと、
カメラを意識しない 自然な感じのスナップ写真 などなど、
いろんな表情を撮らせていただいたんですよ~音譜

blog_import_4cbe9b2a27b19

blog_import_4cbe9b2b71751

コドモ世代はもちろん知らない 聖子ちゃんビックリマーク
だけど、松田聖子さんのデザインされたブランドキモノは
その柄ゆきのイラストに
コドモさんたちが大好きなもの

ケーキケーキとかハートラブラブとかイチゴいちごとか天使天使とか
フリフリのレースライン ピンク模様とか)が
全部盛りこまれてて、お子さん達が選ぶと
まっさきに「これがいい~」ポイント。コレ
チョイスされることが多いんですよねにひひ

純和風&古典衣裳を考えて選びにみえたママたちは、
「え~~あせる」っとびっくりされたり・・・目

わたしも、毎年 新作衣裳の展示会に行かせていただくと
聖子ちゃんや、その他のススんだ衣裳を目の当たりにし
いつも 目がちかちか!!びっくり目することが多いのですが、

やはり、そこはブランドさんビックリマーク

実際に、その年頃のお子さんたちが着てくださると
とっても顔写りが良くなったりして、さすがだな~
いつも感心してしまいますね得意げ

 

20. 9月 2009 by hasestudio
Categories: スタジオだより | Leave a comment