Daily Archives for 2009年9月23日

消波


消波

快晴の海岸。
昇りかけの太陽は、半逆光気味に海面をキラキラと照らし、
消波の音が心地よい。
Camera:CanonEOS5D EF24-105mmF4L IS USM
Develop:Adobe PhotoshopCS2ver9,00
finishing:AdobePhotoshopCS2ver9,00

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

23. 9月 2009 by hasestudio
Categories: 写真作品 | Leave a comment

☆おとこのこ スタイル☆

こんにちは~アップ

昨日は やや湿気多しあせるでしたが、
終日 くもりくもり空くもり で過ごしやすかったですね~ニコニコ音譜

はせは、赤ちゃんお宮参り&七五三着物ラッシュだったのですが、
赤ちゃんたちを連れて出向いていただくにも、陽射し強すぎずで一安心でしたニコニコ音譜

今日は、七五三のいちばんお得なキャンペーンがまもなく終了ビックリマークということもあってか
七五三のご予約を多くいただいていて、そのほとんどが3才さん。
「 3才さん祭りビックリマークっといった感じになりそうで~すラブラブ!

自然ないつもの笑顔&予測できないかわいらしいしぐさ がひきだせるよう
がんばります
グッド!

そして、今日の本題はビックリマーク

blog_import_4cbe9b3c21615

「七五三の男の子キモノ」で~すアップアップアップ

ここ最近、ブログでは 七五三というと7才さんの写真ばかりをアップしていたので、

「男の子の衣装もちゃんとあるのかな」はてなマークと、
気にかけていただいてたママもいらっしゃるのではビックリマーク!?

星カッコかわいいキモノ星 い~っぱいありますよ~ニコニコアップニコニコアップ

よく、コドモさん版ファッション雑誌などに載っているブランドでは・・・

ジャパンスタイル、乙葉、セイコマツダ、ポンポネット、
花夢二、式部ロマン、ひさかたろまん、お奉行ちゃま
などなど、

衣装室には、色もフォルムもなかなかの 「こだわり揃い」 が並んでいますビックリマーク

blog_import_4cbe9b3f27929

画像はHくんラブラブ
Hくんは、
今年七五三キャンペーンに先駆け
 5歳のお誕生日ケーキに撮影しにきて
くれたんですよニコニコ音譜

blog_import_4cbe9b41762c4

撮影はまだ、肌寒い季節だったのですが、
こちらの心配をよそに
ガーデンスタジオで
元気いっぱいニコニコの笑顔を
振りまいてくれました合格音譜

ここ2年くらいですかね、はてなマーク
七五三の時期にこだわらず、
お誕生日や誕生月に
七五三の撮影
に来てくださる方も
随分増えましたニコニコ

神社さんへのお参りだけは、
もみじもみじに行かれて
撮影カメラはお誕生月ケーキとか・・得意げひらめき電球

10月や11月の七五三シーズンの土日祝日は、
残念ながら、お庭でゆったり遊びながらのロケーション撮影を
お受けすることができないのですみません
写真集仕上げがご希望の場合などは、
撮影時期を 一度ご相談いただけると幸いです
ニコニコ

blog_import_4cbe9b439a81b

よく、「女の子は華やかで選び甲斐があるけど、うちは男の子だから・・・
う~ん、なんでもいいかな・・・」
って
半ばがっかりしながらにひひあせる
衣装を選びに来てくださるママさんたちもいらっしゃるんですが
キャハハアフターダークそんなこと絶対ないですよ~ビックリマーク

アップ音譜男の子キモノだって、こんなにおしゃれっ音譜アップ

ぜひぜひ、衣装選びは お子さんと一緒に来てくださいね~ニコニコアップ
実際に試着していただくのが、顔写りとかもよく分かってイチバンですから合格
退屈しのぎのおもちゃも イロイロ用意しております
にひひOK

はせりかでしたねこへび

23. 9月 2009 by hasestudio
Categories: スタジオだより | Leave a comment