Daily Archives for 2009年9月27日

やっぱりかわいい☆ 七五三♪

blog_import_4cbe9b635f12f

ドレスに着物とい~っぱいアップがんばってアップくれたAちゃん
ちょっとしたしぐさが とってもかわいかったですラブラブ

お顔をちょっとだけ傾けたり、
帯がチラッと見えるように
カラダだけななめをむいてもらうのって、
簡単そうにみえて、実はとってもムヅカシイんですよ~ショック!

成人式の振袖のお姉さんたちでも、
なかなか悪戦苦闘するところなのですが、
Aちゃんは、いとも簡単にできちゃうのアップラブラブアップラブラブ

すご~いニコニコグッド!

これは、パパ&ママの多大なご協力があってこそっにひひビックリマーク
いろいろ雰囲気づくりにご協力をいただいて
ありがとうございました音譜

ちなみに、Aちゃんの着てくれたキモノは、
{ジャパンスタイル}というブランドの
「こまいこちゃま」っていう
舞妓さんスタイルのお着物だったんですよ~恋の矢ビックリマーク

ブログでは全身が写っていませんが、
足元は こっぽりに お引きずりスタイルで
帯もだらり(太ももくらいまでありま~す)に
なっているんです
音譜ニコニコラブラブ!音譜

お柄の分量感も とっても上品で、
7才さんで 舞妓さんがいい~ポイント。コレって、
ご家族で満場一致で気に入って下さる方も多いです!!

この衣装のほかにも、
舞妓さんスタイル何着か揃っているのでアップ
お気に入りの一枚を探しに来てくださいね音譜

そうそう、Aちゃんは 先日お写真のセレクトのときにも
一緒に来てくれましたニコニコ

凛とおすましした表情や、ニコニコスマイルSmileなどなど、
いろいろな表情のなかから選んでいただけて
本当によかったですチョキラブラブドキドキ

そして、そのときに書いてくれたのが・・・これ~っビックリマーク

blog_import_4cbe9b642607e

ハートとかお星さまのイラストを描いてくれて、
それがなんとクイズになってるの音譜
セレクトタイムに
コチラが和ませていただいちゃいましたニコニコ

かわいく描いてくれたイラスト、
大切にとってあるよ~にひひ
ありがとねニコニコ

また、イラストクイズ出してね~アップ
たのしみにしてますね~ニコニコパー

右矢印七五三もいつもの笑顔でにっこりパチリ♪チューリップ赤
写真のはせのホームページへUFO

アップ先撮り七五三キャンペーン開催中です☆アップ

 

 

27. 9月 2009 by hasestudio
Categories: スタジオだより | Leave a comment