☆運動会日和☆

こんにちは~音譜

今日の運動会は、
良すぎるくらいのいいお天気晴れになりましたね~ニコニコ

朝早く晴れから、お弁当箱お弁当づくりお弁当箱お弁当に精をだされた
ママさんたち、おつかれさまでした~ニコニコビックリマークビックリマーク

はせスタッフたちも
続々と焼けた 茹でタコ顔 焼けた で帰ってきましたよ~にひひ

心ばかりのアイスクリームアイスとポカリペットボトル
そして社長からの栄養ドリンク栄養ドリンク
ちょっとでもカラダを休めておくれぃグッド!

それにしても・・・
子供たちが一生懸命がんばる姿や
親御さんたちに見守られて 晴れがましい表情で

入場してきたり、
演技をしている光景を目の当たりにすると
毎年 我が子の運動会でなくても、
胸がいっぱいになって うるうるしょぼん

ほんとうに、一生懸命ってステキですよねラブラブ! ラブラブ

プロなんだから、
本当はずっと冷静でいなくちゃだめなんですけどねあせる

私は、この運動会ばかりは 何年おじゃましても、
というか、学生時代のお手伝いから含めると
もう十数年も通わせてもらってるんですが、それでも
だめですね~ガーン

あ~、感動やさんでもいいから、
それ以上に冷静になれるようになりたいものです!!

いくつになったって、いつまでたっても、
日々これ修行ですねニコニコ

来週もみんなして がんばるぞ~~~アップアップ

えいえいっビックリマーク おーーーーー手ビックリマーク

はせりかでしたねこへび


19. 9月 2009 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: