運動会ラッシュ!! その2

blog_import_4cbe9b5aeeb91

先週、
今週と津市は小学校の運動会ラッシュですロケット

とうぜん、親子競技なんかもあるわけで、
おとうさん、お母さんはいいところを見せたくて張り切るし、

いっしょに競技をする子供達も、
おとうさんおかあさんかっこいいアップって、
キラキラキラキラキラキラした目で見ているラブラブ!わけです。

そういうのをみていると、
親子っていいなぁ~としみじみ思ってしまいます。

なにはともあれ、大きなイベントがひとつ終わりましたが、
学校のアルバム撮影も、
スタジオの七五三や振袖の撮影などもこれからが本番ビックリマーク

気を引き締めて、がんばりますね~ニコニコ


右矢印七五三もいつもの笑顔でにっこりパチリ♪チューリップ赤 写真のはせのホームページへUFO

アップ先撮り七五三キャンペーン始まりましたアップ

 

26. 9月 2009 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: , ,