Daily Archives for 2010年4月19日

Tsu Familly Land 浅田政志写真展 レセプションパーティ

 

100417_001.jpg

ついに始まりました、
Tsu Familly Land 浅田政志写真展。
先日、そのレセプションパーティに
お誘いいただきまして
行ってまいりました☆

100417_002.jpg

会場はすごいヒト。
ミュージアムレストラン内だけでは収まりきれず、
庭までうめつくしていました。

左上は三重県立美術館の館長さん。
このかたが来てから、県美はむちゃ楽しくなりました♪

浅田さんのスピーチも津に対するあったかい気持ちが
いっぱい伝わってきました。(中段右)

取材クルーも入って、
FM三重伊藤あやさんにもお会いしました。
とっても気さくないいかたです。(下段左)

浅田さんのお父さんと
浅田さんの作品に参加されたお父さんのツーショット。
家族写真というものについて
熱くお話を聞かせていただきました。
本当にありがとうございました。(下段右)

もちろん写真展ももの凄くて、

写真をお見せしたいのですが、
実際足を運んでいただいて見たほうが
この写真展のすごさが分かると思いますので、
ネタバレしない程度に加工して掲載しておきます。

100417_003.jpg

浅田さんのアイディアがいっぱい詰まった写真展、
ぜひご覧くださいね~☆
あ、
いい忘れましたが、
三重県地域物産展浅田屋にて
ひそかにキーホルダーとマグネットを販売しています。
よかったら買ってくださいね(*^-゚)♪


『Tsu Family Land 浅田政志写真展』
2010年4月17日(土)-5月30日(日)
休館日:毎週月曜日
主催=三重県立美術館、中日新聞社
後援=NHK津放送局
企画協力=赤々舎
助成=(財)岡田文化財団、(財)三重県立美術館協力会

————————————————————————————–
☆写真がうまくなる本 ☆写真集(洋書) ☆売れ筋写真集
☆デザインのススメ

 

19. 4月 2010 by hasestudio
Categories: 美術・アート・デザイン | Tags: , , , , | Leave a comment